2011年9月16日金曜日

【朝活】【日記】【映画】「シャンハイ」と「アジョシ」

2011年9月16日
金曜日
晴れ

私は、映画が大好きです。
先週、私は、「シャンハイ」を観ました。
明日、私は、「アジョシ」を観ます。

「シャンハイ」は、ミカエル・ハフストローム脚本、ジョン・キューザック、コン・リー、渡辺謙主演のアメリカ、中国、日本の合作映画です。
「シャンハイ」はサスペンス映画ですが、私はラブストーリーだと思いました。深い愛を感じました。
コン・リーは美しく、45才とは思えませんでした。

「アジョシ」は、ウォンビン主演の韓国のアクション映画です。
「アジョシ」は、2010年の韓国アカデミー賞8部門にノミネートされました。ウォンビンは主演男優賞を受賞しました。
ところで、「アジョシ」は、おじさんを意味します。

■オフィシャルサイト
◆シャンハイ
◆アジョシ

0 件のコメント:

コメントを投稿