2011年11月5日土曜日

【日記】【日本語】上野公園

2011年11月5日
土曜日
晴れ

私は、今、上野公園にいます。 
今朝、昔が懐かしくなって、 上野公園にやってきました。
私は、以前、上野公園の近くに住んでいました。
天気のいい日は、よく、公園と公園内の不忍池に行きました。
不忍池の周りにあるベンチに座って、池をながめるのが好きでした。
池を泳ぐ鳥のうち黒いトサカのある鳥が好きでした。

上野公園は、正確には、上野恩賜公園といいます。
上野恩賜公園には、不忍池だけでなく、博物館、美術館、動物園などがあります。恩賜上野動物園には、パンダがいます。
日本・東京に来ましたら、ぜひ、訪れてみてください。

■公式サイト


不忍池

ボート乗り場


0 件のコメント:

コメントを投稿